となりの魔王 (コメディ/現代/魔王)

ある日突然、我が家に自らを「魔王」と名乗る黒くて禍々しいのが訪ねてきました。手土産の蕎麦を差し出しながら「魔王」はこう言ったのです。「本日より隣人となるが故、挨拶に参じた」
それなりの田舎町に住み着いた魔王と隣の女の子の、普通なんだか普通じゃないんだかよくわからないご近所ゆるゆる物語。
 【最終更新2015/5/21】








ヘルシー彼氏ケンジ  (コメディ/現代)
ダイエットを成功させたことのない私に妹が体重計を贈ってくれた。
だが、この体重計、彼氏面をしてくる……! 【2014/7/29】


しみが住む部屋  (ホラー/現代)
破格の家賃につられて、いわくつき物件に後輩と同居を始めた。
何も起きなかった。そう、俺には。 【2014/8/16】


なす長者ブレイク  (コメディ/現代)
女性に託された”幸運の茄子”を契機に、突如始まる物々交換。
小説家になろう・うり坊杯(お題・茄子)参加作品です 【2014/10/25】


長く短い放課後の詩集  (恋愛/現代)
毎日毎日、図書室で顔を合わせる人がいる。
限られた場所で限られた時間を積み重ねていく知佳と彼の話。【2014/10/25】


四度目のココア  (切なめ/現代)
UP!
心が軋んで凍えるような寒い日にはあたたかいものが欲しくなる。
小説家になろう・いつどこでだれが企画参加作品です。
お題「昼過ぎ」に「ご飯屋さん」で「もう会えない誰か」と「おいしいものを食べた」【2015/3/12】





top